風俗嬢みゆきちの奮闘日記

関東の某箱ヘルで働いている風俗嬢、みゆきちの本音日記です。。風俗嬢の本音や心の闇を綴りますので、風俗ユーザーの男性は閲覧注意。スカウトや出会い目的のご連絡はお辞め下さい。

はじめに

 

こんにちは。私は明日から風俗嬢としてデビューします。

誰にも言えない心の闇や本音をどこかに吐き出したいと思い、このブログを作成しました。

最初に一つ言っておくと、このブログは「誰かに共感してほしい、励ましてほしい」という目的で作成した訳ではありません。

私は友達もゼロ、家族や彼氏にも話す事が出来ず一人で自己嫌悪と戦っています。

その心の闇を匿名で吐き出し、私のことを知らない人に見てもらう事で

自分への戒めや、ストレス発散になると思い、作成しました。

※風俗ユーザーの男性の方は、夢を壊してしまうので見ないほうが良いと思います。

 

ですので皆様には、こんな底辺人生でも頑張っている人がいるんだなと、そういう生暖かい目で見守って頂けますと幸いです。